今日とかの出来事

日々の業務

多摩区民祭に行ってきた!屋台たくさん

2016-10-16 17:36:26 | Weblog
10/15多摩区民祭に行ってきた!
五箇山茶飲み話のスタッフーの人が、岩魚も売ってるよ、と教えてくれたので、大至急屋台を探しに。



むっちゃ屋台でてるじゃん!!
そばとか食って損したわ!しかも14時では岩魚500円は既に売り切れ。
どじょう串となまず串200円はまだ辛うじてあった。
なまず、普通の白身魚ぽくて、ほんとになまず?

牛タン600円(テキヤさんが売ってた。ちょっと生ぽかったけど大丈夫か?)
とビールでプッハー。

やみつきポテト300円、玉こん100円を食べたよ。

飲食屋台ゾーンの他に、各種団体の宣伝ゾーンもある。
小田急線や南武線も出店してたし、パトカー、白バイ乗車体験もできる!
青色申告会が動物風船をプレゼントしてたりして!
全部子供だけ!!くそー!差別だ!
ミニ南武線乗車も出来るよ。特化型の高校と共同で出店、15時くらいに終わり、最後におっちゃんらが乗車してはしゃいでたね。

いいもんみたよ。多分、高校生がメインで作ったんだろうね。おっちゃんら、嬉しかっただろうし、その姿を見た高校生は自分達を誇りに思うよね。



★問題があれば画像削除します。お知らせください★

川崎市の宝物、ドラえもんミュージアムからの出店もあり。


川崎市の水道局のゆるキャラも発見。
大してかわいくないなー。地味。好き。


次は、メガネくんがめっちゃ食いついて見たがっていた、舞台広場のレポだよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩区民祭にいってきた!こ... | トップ | 多摩区民祭に行ってきた!古... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む