今日とかの出来事

日々の業務

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プータロー、南国ホテルへ行く。到着編

2016-12-13 14:45:03 | Weblog
今週からプータロー。
南国ホテルへ行く。

さて、海ほたるから海上の道路をバスが快走し、街をくぐり抜けて何やら畑道をゆく…
「館山市畑」地名が雑!

すすきや、収穫された後の田畑の間の道をゆく。くねくね道のなか、ブログを書くみなくん。酔うよ。バカなの?

そして、電池を超消耗しながらブログをアップし(バカなの?)、南国ホテルへ到着!



いつでも7800円。安いよ。


みなくんをお届けしてくれたバスは、折り返し昨日の宿泊客を返却する。
本日は新宿品川から13人、南国ホテルから31人。
知らないおばちゃんに話しかけられ、31人だよ、と教えてあげた。触れあい。

入り口にはチャリがあり、どうやら貸してくれるらしい。


空気入れもあるし、ビニールかさも貸してくれるぽい。

多分、野崎灯台までチャリならすぐだよ。
南国ホテルの裏口から海へ向かう超秘密の抜け道がある!(貸切り有料露天風呂の脇道)
そこを行けば車があんまり通らない国道を渡ればそこは海海海。



すぐ公園なんだよね。芝生がふかふかして気持ちいいけど、猫のフンに注意。



右手に見えますのが多分野崎灯台。歩いても行けそう。
道沿いにはドラックストア的なコンビニらしき店もあったよ。惣菜が売ってるような…コインランドリーも道沿いにあり。住むにはもってこい!



遠くには船が通りかかり、海だね。海。
岩場に海がぶつかり、ザッザーンての見てたら一日終わっちゃうよ。波の音をおかずに、オニギリ食ってるおじさんが羨ましかったずら。
うそつきました。唐揚げの方がいいです。



魚はいたのだろうか??

雨がポツリ。電池もないので、南国ホテルの中を散策せよとのお告げだ。ホテルに戻りまーす。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プータロー、南国ホテルへ行... | トップ | プータロー、南国ホテルへ行... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事