今日とかの出来事

日々の業務

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プータロー、南国ホテルへ行く。施設紹介編

2016-12-13 15:55:14 | Weblog
今週からプータロー。
伊東園グループの南国ホテルへ来ている。

さて、お待っとさんでした。めがねくんからの熱烈オーダーがあった、あなたの気になる施設探索のお時間です。

予約制の麻雀囲碁ルーム。
みなくんはフロントの人に怪訝な顔をされても麻雀を予約したとも!
4台あって、2台故障という切なさ。不調だったらて積みに移ってね、といわれ…
くぅ…


20歳未満はダメだって。なんでやねん!麻雀は頭の体操だよ。風営法かなんかで、夜も24時までだって。
朝までやると、お肌に悪いからね。

部屋は無駄に広い。


囲碁コーナー



宴会場だったんだろうね。



隣は休憩どころ。
通称漫画部屋!
これは後のお楽しみ。

フロントと麻雀囲碁ルームがある3階から2階へ。
ビールなどのお酒、牛乳など売ってるよ。


さらに下るとゲームコーナー。







隣はカラオケステージ…こんなとこで歌うとか、ないよ。歌手かよ。




昔はママがいたりしたんだろうね。カウンターに風情があるよ。ドラマとかで使えそうだよね。ボロすぎて使えないですか、そうですか。味があっていいと思うんだけどな。




この先にいくと、マッサージチェア200円


卓球(無料)があるよ。
ラケットむしるのは禁止です






この先は予約制の個室カラオケ。


さて、この卓球場は、バルコニーに接していて、緑の水で満たされているプールがあるのだ。探険してきたよ。



学校のプールみたいだよね





プールの先には、道があるみたいで、探索に行ってみた!



自称庭園があり、石で作ったプチテーブルと椅子あり。
オレンジの網は、鯉がとんびに食われないようにしてるため。

なかなか、おもろい。
この、自称庭園がもっとも伊東園グループらしくて、めがねくんは南国ホテルに来るべきよ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プータロー、南国ホテルへ行... | トップ | プータロー、南国ホテルへ行... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事