今日とかの出来事

日々の業務

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プータロー、南国ホテルへ行く。海ほたる食い物編

2016-12-13 12:11:43 | Weblog
今週からプータロー。
伊東園グループの南国ホテルへ行ってくる。
海ほたるで休憩。
昼飯になんか食べようかな~、さっき車内でサンドイッチ食べたから、あんまりお腹すいてない。
それに、夕飯のバイキングに備えないとね!!

帰りもここに寄るので、下調べしとくべ。

というわけで、海ほたる。食いしん坊ばんざい。


ちーば丼はうまそうだよね。



金目鯛ラーメンもいい。
おやつには、あさりまんが最強だと思う。



五階はお店がいくつかあるけど、このフードコートが一番うまそうだよ。

他のメニュー、他の店舗のメニューは以下の通り。







五階の真ん中辺りの自販機には、アンパンマン自販機があったよ!
小さい子が飽きてきたら、アンパンマンジュースで気をそらすんだ!しかし効果がなかった。




さて、次は四階へ。
四階は、主におやつ軽食、お土産だね。ファミマもあるよ。

足湯の近くでは、野菜と高級米、高級卵も売ってた。


おやつ軽食を物色開始!みなくん探偵に任せなさい!

海ほたる富士山メロンパン…
海老名SAあたりで売ってるやつやん!


クッキーシュー、海ほたる先行販売だって。普通じゃない?値段が海ほたる限定的な??


あさりたこ焼きってめっちゃうまそう。買おうかなと思ったら680円で海ほたる料金なのでやめ。



腹いせに売店の試食めっちゃする。

で、アイスを発見。アイスはお腹が冷えるから滅多に食べないけど、バス車内は暖かく、いい天気に恵まれ乾燥してるし食べようかな。





もなか170円でめちゃ高いよ。70円相当は「ふるさと納税」状態だよ。寄付金控除対象にしろー!
で、結局、山梨の信玄餠アイスにした。345円。はぁっ!?高過ぎ!



上のカッパの頭の皿みたいなやつは餠。
信玄餠といえば、餠とあの黒蜜でしょ。
奥まで食べても黒蜜がない!



ぬおお…これではきなこがかかった雪見だいふくアイスではないか。ガーン。

と、失意のもと食べ進めたら、真ん中から黒蜜が万を辞して登場。



まぜて食ったら旨かった!
…やっぱり、雪見だいふくにきなこと黒蜜かけたらこの味は復元できるんじゃないかな??
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プータロー、南国ホテルへ行... | トップ | プータロー、南国ホテルへ行... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事