今日とかの出来事

日々の業務

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プータロー、南国ホテルへ行く。お部屋編

2016-12-13 15:04:45 | Weblog
今週からプータロー。
南国ホテルへ行く。

お部屋は五階の海沿いを割り当ててくれたよ。



部屋は、広い!


10畳もある!平日でお客さんがいないからだと思うけど、ひとりぼっちで来ている、みなくんにこんないい部屋を割り当ててくれるなんて、素晴らしい!



窓からの眺めはこんな感じ。海も見える。窓を開けると、波の音が聞こえるよ。ボイラーの音かもしれないけどね。


とんびがたくさん飛んでる。



ウェルカムお菓子はえびせんべい。うまいよ!
お茶はいつものセルフ。プラスチックの湯呑みが1つだけってとこが寂しい…



冷蔵庫には琵琶ゼリー。氷はフロントでもらえるみたい。



リセッシュも整備されてたけど、別に臭わないので問題なし。



冷蔵庫の隣のドアのトイレはというと、めっちゃ蒸し暑い。マジか。


洗面所は広くていいよ。タオル置くところがないね。ドライヤーは部屋にないよ。大浴場のドライヤーは2つしかないから、争奪戦に参戦するか、持参するか、丸刈りにするか、あなた次第。

悪評の部屋についてる風呂は

…知らない方がよかったね。

浴衣の帯とバスタオルはもって帰らないで、なんて書いてある。


なんと、持ち帰りokのペッラペラの伊東園グループの手拭いタオルがむっちゃくちゃ劣化し、かつ印字もない!!
なんてことだ!!めがねくんのお土産にならないじゃん!
明日、海ほたるで足湯に使って捨ててくるぞ!
「人生は旅」のロゴが入ったタオルは幻となるのか。
もうこうなったらスリッパの画像をお土産にするしかない…



無念である。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プータロー、南国ホテルへ行... | トップ | プータロー、南国ホテルへ行... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事