今日とかの出来事

日々の業務

プータロー、南国ホテルへ行く。お風呂編

2016-12-13 15:35:05 | Weblog
今週からプータロー。
南国ホテルへ行く。

みなくんのブログ執筆はこんな感じ。

雨降ってきた。

千葉は暖かい。お風呂入ったせいもあり、ポカポカ、ヒートテック脱いで休まさせてる。さっきまで素足だったし。
窓は涼しくなってきたから閉めたよ。

14時からお風呂に入れるので、女湯へ行ってきた!

先にお風呂のことを。
いいよ!特に露天風呂いい!
幅は2mくらい、長さは10mくらいある!
泳いだよ!すぐに温かくなるから休み休み入るとよい。休むとこないけど。
内湯も広いけど、露天風呂いいよ!

サウナはエレベーターですかってくらい狭く、5人で満員。
洗い場は10あったかな?

しかし、つかる風呂はとにかく広くて開放感があるよ。お湯は熱めだから、お湯が出てくるところに近づくときは注意ね。特にお子ちゃま。


スリッパを置くところがおかしいので、靴で行った。
スリッパを脱ぐ、スリッパを置くためには土足部分を経ないとならぬという意味不明状態。
みなくんは入念な下調べをしたため、自分の靴で行き、はじっこに置いたのだ。スリッパはみんなでお揃いだから、誰のか分からんじゃん?みなくんて天才だな。

さて、アメニティはまぁまぁ揃ってる。
シャンプーリンス、ボティソープはある。洗顔料も一応あるけど、洗面所に1つしかないから、持参した方がよいよ。
ドライヤーは2つしかないのを争奪戦。ロングの人は持ってきてね。
化粧水もあるけど、試供品だから信じちゃダメ。
綿棒とティッシュはあるよ。カミソリは信じちゃダメ。

鍵がかかりそうな小さいロッカーがあるけど信じちゃダメ。堂々と「腕時計程度しか入れないで!」って書いてあるから。

お水は脱衣所にあるから、安心。
風呂上がりに休む椅子は、洗面所の3つのみ。着替えて廊下に出ないとなので、長湯して休みたくば、床に座り込むしかないね!

お風呂いいよ!貸切り有料露天風呂にも入りたくなったな。45分で1000円。


そういえば、ぼっちで来てた競艇にいるようなおっちゃんはオーダーしてた。
羨ましい!めがねくんと来たらオーダーしよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プータロー、南国ホテルへ行... | トップ | プータロー、南国ホテルへ行... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む