今日とかの出来事

日々の業務

プータロー、 一柳閣へゆく。朝ご飯 カフェ ルゥール

2017-03-20 08:25:13 | Weblog
今日も孤独。
プータロー、一柳閣へゆく。朝ご飯は新宿駅小田急線のB1Fカフェ ルゥールにしたよ。
他に、そばやさんもあったけど。オシャレ感に負けたよ。


うまそうなサンドイッチセットもあったけど、魚介スープねこまんまにした!
朝ごはんは一律500円でドリンクつき。しかもカウンターにコンセントあり。
新宿駅で朝ごはん食べながら僅かに充電して電気をかっぱらう!!最高じゃん!


五分ほどで感じのいい店員さんがねこまんまを運んできてくれる。
なんと!紅茶がアールグレイのポットサービスじゃないか!!

15分で食べてトイレ済ませて、と思ってたのに、紅茶全部飲んだ。
トイレ行列で諦めた。
まぁ、一柳閣のバスプランのパンフには、集合場所にトイレはないと書いてあるけど、コンビニとかあるでしょ。
…トイレ有料ですか…しかも近くにないぞ。集合時間が迫る。
みなくんの鉄の膀胱の威力を発揮するチャンスである!!(ヤケクソ)
トイレピンチに立ち向かうぞ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三田製麺所 食レポ | トップ | プータロー、一柳閣へゆく。... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む