今日とかの出来事

日々の業務

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長瀞いいとこよ。長瀞ライン川下り

2016-09-18 15:51:21 | Weblog

長瀞、岩畳通りを過ぎて、岩ただみから川下り、やるよ!

大人、半分のBコース1600円。
割引は事前に調べてない人はぬるいので定価で。前もって調べたら150円引きの1450円!
全部コースは倍額!で、全部コースとAコースは、ボートに乗る場所が岩だたみではないので、駅前の送迎バスにのるみたい。

岩畳で並ぶ。丁度出発したばっかりなのか、船頭さんのおじちゃん兄ちゃんたちは、ござの上で寝転がってた。
案内の前歯があんまりないおじさんが、「予約は?ないの?ここで待ってて」と教えてくれる。



だいたい11時くらいに、台湾からの団体さんが来て、予約してたので先に。
ボートに全員は乗れないので、積み残しの台湾からの団体さん11人とガイドのリーさん、国際化家族5人と同乗。
アウェイ感半端なし!!
でも、川下りが始まったら、ほとんどが日本語が伝わらない人たちと協力??しながらビニールシートで水よけしたり、楽しかった。


ところで、前をいく台湾からの団体さん20人はガイドなしで楽しめたんだろうか?
台湾人も鮎は大好きらしい。
台湾人て穏やかですぐ分かるね。アイフォン持ってる人が多かったね。

美しかった荒川の長瀞ライン川下り。楽しかったなぁ。



帰りはバスで長瀞駅まで。
奇跡的に丁度SLが来てたのは次の記事にて。

台湾人団体さんは、四日前に成田空港に到着、水戸の海浜公園、水上で一泊、軽井沢で一泊、長瀞の後は東京、帰国らしい。
楽しんできてね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長瀞へgo 岩畳通りを散策 | トップ | 長瀞 SLの威力 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事