今日とかの出来事

日々の業務

プータロー、一柳閣へゆく。昼飯節約編

2017-03-20 17:24:16 | Weblog
プータロー、一柳閣へゆく。
龍王峡で昼飯休憩。





40分の休憩。飲食店が3つほどあるけど、高い!そばが1000円くらいする!鮎の定食は1700円だって!
こんなこともあろうかと、羽生PAでむじなもんパン限定20食258円を買っておいたみなくんて天才だな!!



パンをかじりながら、川の近くまで降りてみる。遠くまでいくと、数時間かかるみたいだから、虹見の滝まで行ってきた。



近くには神社があり、声を出して願いを言いなさいよ、とのことなので、二人が健康で仲良く、お金が安定して入るようにお願いしてきたよ。





遠くまで歩くコースは色々あるみたい。


臨時電車もあるみたいだよ。



釣りも解禁してまっせ。



ところで、虹見の滝までは往復20分ほどだったけど、道が悪いからしっかりした靴とやる気がない人は諦めな!
後から階段は上るんだよ?



階段は、一応コンクリだけど段差や広さにムラがあって、足場が悪いよ。苦労の割りに報われる風景ではないから、足腰は温存しとくべし。

龍王峡の看板とかよんでたら、小さい黒猫ちゃんがいた。体クシクシやってた




そのあと、ニャーと鳴いてテッテッテーと母さん猫のところへ帰ってたよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プータロー、一柳閣へゆく。 ... | トップ | プータロー、一柳閣へゆく。... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む