私のオアシス

シニアパソコンの仲間達が
私の元気のもとです

世界一長い木造歩道橋

2016-11-02 14:38:23 | Weblog

大井川にかかる木造歩道橋 「蓬莱橋」 

   

長さ897.4メートル 幅2.7メートルなんと木造では世界一だそうです

   

 

朝ドラの「とと姉ちゃん」の撮影が行われた場所でもあるそうです

小雨がぱらつく中歩いてみました、

     

川の中程まで歩くと真ん中の表示がありもう少し歩いていきましたが

振り返ると、仲間が皆引き返していったので、残念ながら引き返しました

      

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大高緑地のアドベンチャーワ... | トップ | 大輪の菊展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL