私のオアシス

シニアパソコンの仲間達が
私の元気のもとです

あじさいの里

2017-06-17 09:26:39 | Weblog

昨日、形原の紫陽花の里に行ってきました

    

今見ごろの紫陽花、ゆっくりと楽しんできました

   

マジカルホワイト    おはよう         ちぼり       ダンスパーティー 

     

ウエディングスカイ ウエディングブーケ  スターリットスカイ ダンスパーティーハッピー

   

   

 

日陰に入ると気持ちいい風に吹かれて、色々な花を楽しみ

健康を願い、周りになり響く鐘を付いてきました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しずむ夕日 | トップ | 金魚の里大和郡山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL