魔法使い(マジシャン)狩場


1次魔法使いの狩場です。





lv8~lv20

-ヘネシス-狩り場1~3


正直、このレベルだとどこで狩ってもいい感じにレベルが上がってくれます。
緑きのこの接触が、このレベルだととっても痛く感じると思いますが、
安全にレベルアップを重ねる事ができるはずです。





lv20~lv30

-スリーピーウッド-ありの巣1


 最近は混雑しなくなった狩場、この敵は「魔法防御」が低いらしいです。
私がメイプル始めた頃には混んでたんですがね・・・。

ちなみに、ドロップが結構いいので、ここでかなりの収入を期待する事もできます。





lv23~lv35

-ジパング-からすの家1or2


平日でもかなりの混雑っぷりを見せる狩場。
効率はかなりのものだが、23lvだと必中にならないために、ダメージを受ける機会が増えるかもしれない。

基本的には26lvから狩ればいいが、マジッククローの合計ダメージが400を超えるようになったら からすを狩るべきだろう。

ジャンプ靴30%という大物ドロップもあるため、ここでもかなりの収益を見込める。







大して苦労せずに、2次までは育てられると思う。

他にも効率のいい狩場があるはずなので、後は自分で探してほしい。




*2次転職は、エリニアのハインズに話しかければクエストがもらえます。






読んだらクリック!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 戦士(ファイタ... 戦士(ファイタ... »