弓 1次狩場

弓士1次狩場。



自分より移動速度の高い敵や、ノックバックの取りにくい敵を狩るのは難しい、

また、単体で経験値の高い敵を狩るよりも、単価が安くても、大量に狩れる敵を選んだほうが、効率を取る面では好ましい。






--------------------------------------------------------------------------------

lv10~lv25

-ヘネシス-「狩り場1」

戦士なら、特に苦労する事なくレベルを上げる事ができるはずです。
基本的に、攻撃が当たって、無理のない敵のいる段を狩っていればいいはずです。




--------------------------------------------------------------------------------


lv17~lv25

-隠れ道-ピグの海岸


知る人ぞ知る・・ ってわけでもないんですが、まぁ空いてます。
まだこのレベルなら、命中も気にしなくていいはずですし、苦労せずに上がるはずです。

しかし、スキルの使用頻度や、狩り方によっては 赤字になる場合があります。



--------------------------------------------------------------------------------


lv22~lv30 必須命中26

-スリーピーウッド-ありの巣1

スラッシュブラストを駆使して狩れば、結構な効率を出せる狩場。
最近はここで狩る人も減ったため、無駄な争いは少なくなった様子。
2次転職までここに篭ってもいいと思われる。

ドロップが結構出るので、黒字になりやすい。



--------------------------------------------------------------------------------







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 盗賊1次狩場 弓士2次狩場 »