LoveMaker-4-



4章~柴原愛~








  ・・私と彼が付き合って、もう3ヶ月になる。


    最初知り合った時には、石田君には彼女がいて・・
 でも いつも通っていた居酒屋で話してるうちに、段々仲良くなったんだ。



   半年くらい前に、別れたって聞いて


 色々相談とか聞いてるうちに、勢いで言っちゃったの。


  「そっか・・、じゃぁ、私と付き合ってよ。」


      後になって考えてみたら、軽くすごい事言ってたし・・

  OKもらえたから、よかったんだけどね・・




 それから 私がいる会社で働きたいって言い出して・・

   私があんなに苦労して受かった面接も、2ヶ月くらい練習しただけで受かっちゃったり・・



  でも、実は彼と私って、1つしか歳違わないんだよね・・



      「愛、仕事終わったら飲みに行かないか?」


  「・・こら、職場では先輩でしょ?」


      「・・じゃぁ・・先輩...」


  「ん、終わったら駅で待ち合わせね。」




    付き合ってるって事、二人に知られたら・・


 でも 秘密にしてる事のほうが いけない事・・だよね。






 自分がとっても悪い事をしてるようで



          心が壊れそうになった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« LoveMaker-3- LoveMaker-5- »