戦士(ファイター)狩場


-1次職、戦士(ファイター)の狩場-






lv10~lv18

-ヘネシス-「狩り場1」

戦士なら、特に苦労する事なくレベルを上げる事ができるはずです。
基本的に、攻撃が当たって、無理のない敵のいる段を狩っていればいいはずです。






lv17~lv22

-隠れ道-ピグの海岸


知る人ぞ知る・・ ってわけでもないんですが、まぁ空いてます。
まだこのレベルなら、命中も気にしなくていいはずですし、苦労せずに上がるはずです。

しかし、スキルの使用頻度や、狩り方によっては 赤字になる場合があります。





lv22~lv30 必須命中26

-スリーピーウッド-ありの巣1

スラッシュブラストを駆使して狩れば、結構な効率を出せる狩場。
最近はここで狩る人も減ったため、無駄な争いは少なくなった様子。
2次転職までここに篭ってもいいと思われる。

ドロップが結構出るので、黒字になりやすい。





lv25~lv35 必須命中37


-スリーピーウッド-エビルアイの巣


   高級タクシーを利用して、深層まで行くと楽。

 面白いくらい沸くので、ハイテンションな狩りをできるかと思いきや、響き渡る断末魔のおかげで深夜の狩りは地獄。
メイプルの音楽を消して、ラジオでもかけてた方が無難だろう。

Jrブーギー というオバケっぽいモンスターのせいで効率が出ない事もある。






lv25~lv32  必須命中48


-ジパング-からすの家1or2


戦士ならできれば2をおすすめしたいが、正直どっちでもいい。

通常攻撃やらスラッシュブラストで集めてから、一気に狩るのがベストだと思われる。

HPが400しかないのに、経験値が75と高め。 その代わりに戦士では狩りにくいという難点もある。

気分転換にもいいし、「ジャンプ靴30%」という高額書のドロップも望めるので、一度来る事をおすすめする。

ちなみに、他職にも人気のために、狩場が空いている事は少ない。









上記の狩場以外にも、楽しい狩場はたくさんあります、
まずは自分の足で世界を歩いてみる事が重要ですよ。

二次転職は、ペリオンの、コブシを開いて立て に話しかければクエストがもらえます。

命中アップの薬なんかを持って行く事をおすすめしますよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 職業紹介-戦士- 魔法使い(マジ... »