LoveMaker-1-




-LoveMaker-








  ・・こんにちは、柴原愛です。 今年で入社二年目になります!
     あ・・、スリーサイズはダメですよ? ハズカシーので・・

 私には、すっごく仲のいい友達がいます。 
    その二人とは、ずっと前から一緒に居て・・
  本当になんでも解り合ってる感じなんだ。

     目指してた事も一緒で、一緒に某一流企業の面接も受かって、今でも仲良く働いています。

 ただ、3人の間で秘密は無し! のはずなんだけど・・。










1章~阿島好~





   「おはよ!」


      「あ、好ちゃん・・」


 いつも元気で頼れる好(よしみ)ちゃん。

         ・・・私より仕事できるし、綺麗なの・・

   でも、困った時とか すっごく頼りになるんだ♪


 「ん? 愛、なんか元気ないぞ? 大丈夫・・?」


     「あ、うん・・ ちょっと疲れてて・・」


 「そっか、たまにはゆっくり寝なよ?」


   そう言って、仕事に向かう。

  好ちゃん、今日は外回りらしい・・

    ほんとに面倒見がよくて、なんて言うのか・・

 男の人にすっごくモテるんだけどね、本人はあんまりそういうの気にしてないみたいなの・・





   私も、好ちゃんみたいな女の子になりたいな・・。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 空のカケラ LoveMaker-2- »