クルセイダー狩場




クルセイダーの狩場紹介





lv59~lv80(必須命中率78)

スリーピーウッド-ゴーレムの森-




ここもまた人気狩場。
マナー的な面で言えば、提灯よりマシとは言える。

一度この沸きを体験してしまうと 離れられなくなるが、狩場の性質上
斬り賊 戦士 が中心に、多くのユーザーに愛されている。

たかが石像の癖に回避20とは生意気だが、ジュニアイエティを狩る事を考えればこちらの方が楽に戦えるだろう。

ちなみに、被ダメの大きさとは対照的に、沸きの多さからか、基本的に赤字になる事は少ない。
レアドロップは ジョイントゴーレムから「攻撃手袋60%」
猿から「雪玉」 ゴーヤから「豚と一緒に踊りをの文書」をドロップするはず。
攻撃手袋60%きた! って思って拾ったら「防御盾60%だった」なんて事もしばしば。



--------------------------------------------------------------------------------


lv55~lv80(必中命中率74)

エルナス-冷気の平原-



ヘクタです。
ゴーレムよりは混雑していませんが、過疎狩場というわけでもありません。

探せばどこか空いている という感じ、そこまで苦労しなくても黒字になります。

レアドロップは素早さマント60%

効率で言えば、ゴーレムの森といい勝負になるであろう狩場です。




lv75~lv88 ジパング 火狸金融(必中命中68)


手下Dです、回避が非常に低いために、命中は大して気にせずとも狩れるはずです。

アイスチャージ先行なら75lvから、ファイアチャージ先行なら78lvから、いい感じに効率が出せるはず。


目玉ドロップは、幹部Aより「土手裏剣」手下Dより「青龍堰月刀」。

ちなみに、アイスチャージ先行じゃないと D子の反撃ダメージ1.4k前後のものを頻繁に受ける事になり、赤字になる可能性があがります。







lv88~lv120 リプレ バーンケンタウロスの領域(必須命中104)


アイスチャージ先行の場合は、この狩場で 武器庫に負けるとも劣らない効率を出せるはずです。

  必須命中が火ブルより低い分、攻撃力に重点を置いて狩れるのもうれしいところです。


 目玉ドロップは「ニスロック」「攻撃手袋10%」くらいでしょうか。
     また、彼らが手にしている「蛇矛」もたまにドロップします。






lv88~lv120 リプレ フリーズケンタウロスの領域(必須命中104)


 ファイアチャージ先行の場合は、こちらの狩場が適しています。

   ルディのブレイブパイレーツ(以下BP)よりも効率が出せるとか出せないとか。
    目玉ドロップは「パルチザン」






lv87~lv100 ルディブリアム 曲がっている時間(必須命中率104)


 近距離職御用達のBPです。

   遠距離や、自分より高い位置から攻撃するキャラに対しては 魔法攻撃で反撃する習性を持っていますが、逆に 近距離にいるキャラに対しては反撃を行いません。

 それを利用して、PGでのダメージ軽減を効率的に行う事ができます。

  ファイアチャージがある程度上がっている場合に限ってですが、この狩場は結構な効率を出せる場所になるでしょう。

   目玉ドロップは「雷手裏剣」





lv98~lv120 ルディブリアム 禁止された時間(必須命中率138)


  ファイアチャージが好きな方は、最終的にここに落ち着くのではないかと。

    単体の経験値は サクチケ無し3500と破格。 属性補正の付かない「姫」なんかを狩るよりは よっぽど効率を出せる場所だと思います。

  目玉ドロップは「クロム」





lv90~lv120 ジパング わんわん地獄湯(必須命中率139)



  ご存知火ブル・・ですが、こちらは大して沸きがよくありません。

    その代わり、ほぼ全てのchが空いています。


   クルセイダーならではの狩りを楽しめる場所になっていて、lv110くらいまでなら「ノンサク時給10%」は割と出せるはずです。


  火ブルは、武器庫で毎日大量に狩られているために、目玉ドロップはこれといって無し。

    「アーキアプテリスク」・「金アールン」の良品なら、高値で買い取ってくれる方もいるやもしれませんね。





lv95~lv120 ジパング 武器庫(必須命中率139)


  lv95~ と表記したのは「親分」が沸くため。

    PT狩りで 親分の沸く位置を誰かに狩ってもらうのなら lv90~でもかまわない。


 基本的に人気狩場なので、ソロで独占というのはあまり好ましくないような気もする




  目玉ドロップは 親分より「雷手裏剣」「日本列島」「クロム」 火ブルより「アーキ」くらいだろうか。



lv100~lv120 リプレ レッドワイバーンの巣


   KBを取れるようになってからじゃないと、アイスチャージ先行でも かなり痛手を負う狩場。

    効率は人によってまちまちだが、 攻撃力の高さによっては「武器庫」にも匹敵する狩場になるだろう。

  目玉ドロップは「メトス」「ドラゴンの鱗」。


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6話~柴崎亜子... 盗賊1次狩場 »