1章~出会い~

あなたは、世界のために大切な人を殺める覚悟がありますか?

今まで、楽しいこと、悲しいことを共に過ごしてきた大切な人・・・大切な人と世界、あなたは選べますか?


1章~出会い~

どこまでも澄み渡った蒼い空・・・
梅雨が明け、もうすっかり夏の天気だった・・・

もうすぐ夏休み、そんな時期に、彼女はやってきた・・・

始業のベルが鳴る・・・

ホームルームが始まる合図、生徒は全員席に着いた、

担任が入ってくる・・・  最近カツラ疑惑が発祥したため、皆が少しざわめく、

担任:今日は、転入生が来たので紹介します

彼の名は 森田 一義  うちのクラスの担任をしている、
黒いサングラスをした、現国担当のベテラン教師だ、

森田先生;さぁ、入りなさい

転入生がドアを開き、31人の生徒、そして、森田先生のいる教室に入ってくる・・・

少し茶色味がかった細くて、そしてきれいなショートヘア、ぱっちりとした目、
誰が見ても、かわいい と言うであろう女の子、それが彼女だった・・・

思わず、男子のほぼ全員がざわめきだした・・・


森田先生:静かにしなさい、 さぁ、自己紹介を・・・

 生徒が静まり返る・・・


転入生:ぁ・・・ あの、はじめまして、 東宝中学校からこちらに転校してきました、水無瀬 光 と申します、これから、よろしくお願いします

澄み切った声、 ていねいな口調、 その場にいた誰もが、僕までもが彼女をかわいい と思った瞬間だった、

水無瀬はすぐに男子の質問責めにあった、 そのとき・・・

ふと 目が合った、

他人とは思えなかった、 彼女は、軽く微笑み、こっちに歩み寄ってきた、

光:あの、お名前、教えてくれませんか?

僕の名は、空、 紅羽 空、



そう言うと、 彼女はまた軽く微笑んで、自分の席に戻っていった・・・


このとき僕らはまだ知らなかったんだ・・・


運命の歯車はもう回り始めていたのに・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 外伝 2章~大切な人~ »