AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

4歳だ

2016-11-15 14:23:11 | たわ言・・・・・・(-_-;
早いものですね
もうhamが産まれて4年ですか
私も最近白髪か増えたなと感じてましたが
歳を取りますよね
感慨深い

療育に通ってるけど
周りの先生方も成長していると
言ってくれて
なによりhamが頑張ってます

まだしゃべるのもちんぷんかんぷんで
うまく感情や思いが伝わらず
手が出てしまったり
オムツもまだ外れないけど
本当に保育園の先生や
療育の先生みーんなに愛されてるham
を見てるのは
私も励みになります
歳が1年増えてく毎に
ママに怒られたりする回数も増えて
hamとたまに喧嘩になるけど
いつかそれも笑い飛ばせるくらいに
なりたいね

4歳誕生日おめでとう🎉






みんなみんなhamの事大好きで
応援してくれてる
感謝ですね

最新の画像もっと見る