〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

専属モデル紹介

2006-06-26 | その他の事。
やあ。ハチだよ。

僕の生みの親はjun_creamyママ (『こっちは月でてるよ』) なんだけどね。何の因果か納豆の国から車の国へとやって来て、今はこの家鴨ん家の子として暮らしてんのさ。毎日、わんこに食われやしないかとビクビクもんだぜ。[参照]

もう度々このブログに出演してるから、中には気づいた人もいるかもしんないけど、この『〓いきあたってばったり〓』の専属モデルが僕のお仕事なのさ。えっへん。
これで遠くに住んでるjun_creamyママにも、僕の元気な姿が見てもらえるはずだよね。我ながらいい職を見つけたもんだと自画自賛しちゃうよ。えへへ。

あみねこだよ~!

主に食べ物と一緒に出演。みんなも応援してやってくれよ!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンです! (まきじゃっく)
2006-06-27 00:30:59
いつも注目してますとも!

かわいい。

きなこちゃんも大好きだけど、ハチさんも大好きよ。



話変わりますが、前にもちと気になったんだけどね、納豆の国?

…まさか!

実はまきじゃっく…
返信する
〓まきじゃっくさんへ (家鴨)
2006-06-27 21:32:31
どうも、どうも。

大好きだなんて言ってくれてありがとう~。

生みの親のjun_creamyさんも喜ぶと思いますよ。



わたしも以前から気づいておりました。

たぶん、お2人はそう遠くない所にお住まいの事と思われます。
返信する
ママ (jun_creamy)
2006-06-30 19:53:01
そうか、私はママなのね。

出産経験はないけど、ママになれた~♪

ハチや。

モデルとしてしっかり働くんだよ。

そして家鴨さんときなこさんにかわいがってもらうんだよ。



え・・・。

まきじゃっくさんて納豆の国の人?

まぁ・・・。
返信する
〓jun_creamyさんへ (家鴨)
2006-07-01 00:30:35
どうも、どうも!

jun_creamyさんがママじゃなかったら、誰がママなの~?(笑)

愛情いっぱいで作られたハチは、我が家でも元気にしてますよ♪



まきじゃっくさんは、同市内じゃないかもしれないけど、少なくとも県内なんじゃあ…と想像します。あくまで想像。

ご本人じゃないので明言は避けますが。ヒントを出しつつも内緒にしてらっしゃるみたいですし。
返信する

コメントを投稿