〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

蜜いっぱい♪

2006-12-09 | 食べる事。
林檎がどっさり~。

毎年のようにママリンが飯田市の農園まで行って、
ダンボールいっぱいに買ってきます。
しかも何箱も!


鳥がツツいて傷がついちゃったものをおまけしてくれます。
お菓子やジャムに使って。と言われるそうですが。

こんなに蜜がいっぱいなのですもの。
やはり生で食べるでしょう。
傷の部分を取り除けば全然平気よ。

しかしながら、私は林檎ってあんまり食べないのよねー。
嫌いじゃないよ。味は好き。これも沢山食べたもの。
ただ、果物は全般的にあんまり積極的に食べないの。なぜか。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっっ (hiro.)
2006-12-10 18:56:19
おいしそうなのだー。
蜜たっぷりしゃきしゃきりんご大好き。
〓hiro.さんへ (家鴨)
2006-12-10 22:02:44
どうも、どうも。
蜜たっぷりで美味しいですよ~。
時々、きなこさんにも分けてあげてます。

コメントを投稿