家鴨~あひる~ 市川店

市川駅のカフェ&バー家鴨(あひる)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝

 | Weblog
こんにちは自分の年齢について考えたことってあまりなかったけど、ついに30歳になった私は大人らしく自分を振り返ってみました。健康に暮らせてこれたことに感謝です。誕生日って自分が祝ってもらう日だと思ってたけど、それだけじゃなく、お母さんにありがとうを言う日なんですねその日一番頑張った人だから。友人に言われ、なんだか暖かい気持ちになりました みなさんも誕生日には一言お母さんにお礼いいましょうね
ランチは新たにヘルシーネバネバ丼が登場しましたよ。めかぶや納豆、オクラ、長イモ、アボガドがはいった体にいいメニューです~。 どうぞお楽しみください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | 家鴨と音楽 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (Unknown)
2007-04-20 10:20:59
誕生日はうれしーな。
大きくなるからうれしーな。

って幼稚園で歌ってたのをこの間聞きました。
年は関係なくどんどん大きくなるんですね。

に ん げ ん て き に !!

三十路おめでとうございまーす。
Unknown (カニ)
2007-04-20 13:10:58
わぁ~ありがとうございます。確かに今成長期のようにぐんぐん大きくなったら怖いですが、心はずっと成長していたいですね♪ 30って思ったより清々しい!! 
Unknown (ぼじょ)
2007-04-20 13:42:32
カニさん、おたんおめでとう!
30歳ばんざ~い!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL