あひる製作所

チビっこいバイクをいじったり乗ったり、くだらん工作したり~
さらにボートで海釣り行ったり、山でも遊んだりで大忙しだ~♪

こあら祭り!!

2008-11-04 13:17:14 | ミニモト

は~い みなさんお久しぶりです

猛烈に放置しまくりですが、まあボチボチに遊びまわってました

っで、久しぶりにミニモトのネタです

『あひるはミニモトやめたのか?』なんて言われかねないほど

近頃はミニモト系のイベントやらレースに参加できなかったわけですが・・・

11月22日はこあらさん主催『こあら祭り』が名木で行われます!!

前回同様に貸切にしてありま~す♪

翌日23日は近くのMX408でイバミニが開催なんでそっちも参加しますよ~

っというわけで

22日は名木でこあら祭り→お風呂にでも入って408へ移動→もちろんごじゃっぺ祭り!!→23日はイバミニ

っという流れで遊びたいと思いますみなさん遊びましょう~♪

 

しかも!! 西の方からビックリなゲストが来てくれるらしいよ!!!

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加