Ditto?

なんとなく 思ってることを書いていこうかな?

金の使い方

2017-07-14 10:48:01 | 日記
職場にて
あんまり金を使ってないイメージが
あると誤解をされてる

通勤着は車なので
ユニクロのスポーツ系コーデ
これだけだと一万を切ってる

靴 mbt スニーカー七万

BOSE ヘッドホンかイヤホン
どちらも3万5,000円

バッグ大体 一万あたり

服には金かけず
アクセサリーも興味なし

服以外に金使ってる
次はBOSEの防水スピーカーが欲しい


同僚の話しだと
靴や鞄は足して一万あたり
服は大体
平均一万五千円

毎日
三万弱コーデ
お出かけの時はアクセサリーが五千円追加

約四万


どっか金銭感覚おかしいのかもね
マダムは時計100万
鞄10万 靴二万
服が15万

マダムよりは
ましか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ジミチュ | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。