Ditto?

なんとなく 思ってることを書いていこうかな?

今日はなにしよう

2016-10-14 06:13:11 | 日記

 

   昨日は夕方からスタジオにこもっていた

   競技選手のレッスンをぼーっとみてた

   キンタローがやっていた弓のポーズも出てきました

   キンタローが出ていたあの大会はメインではなく

   別のクラスがメインだったようで

   テレビの報道の構成的に誤解を生むような

  仕上がりになってるようで・・・

  ロペス君は上手だけど

  キンタローはね・・・

  という声が多い

   キレッキレのダンスというけど

   もっとキレッキレな人いるし・・・・

   そもそも ラテンって恋愛系な踊りなのに

   恋愛経験値 ほぼ0な人が踊ってセクシーさが出るのか?

   という感じもする

   (パソは例外としても)

    スタイルがいい 華やかなほうが確かに

   ダンサーとしては得・・・

   うちのダンススタジオにも

   踊れるけど容姿で損してる人がいる

   顔がヒラタイ族

   化粧しても華やかにならない人が・・・

   で

   昨日のお稽古

   競技選手はというと・・・

   男性がメンタル弱く

   これでは絶対勝てないな・・・

   という状況・・・

   女性が踊れるから一人で踊ってる感じ・・・

   友達カップルは男性のほうが小さい

   体も華奢

   私が12cmはいたら身長越してる

   お稽古の最中もう顔がどよよーん

   そうしてレッスン半分放棄^^;

   先生も友達も私も3人でアイコンタクトで会話

   そうして 次に私のタンゴのレッスン

   そこで先生のリードを見とけばいいのにさ

   見ない

   この曲でこのリードなら 私もできるよ~

   と声かけると

    難しすぎてできるか!!

   というんだな・・・

    難しいリードを見せてくれてるんだから

   ちゃんとそこでみときゃいいのにさ・・・・

   先生もそのつもりでいろいろやってくれてるのにさ・・・

   なんか ネガティブなオーラに引っ張られて今日は

   どよどーん

    さぁ今日はどうしましょうね

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書 | トップ | ちょっと休憩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。