Ditto?

なんとなく 思ってることを書いていこうかな?

決戦は水曜日

2017-03-20 23:30:57 | 日記

 

    3月ダンスパーティーも終了

    評価もとてもよく

    来年にむけて頑張りましょうという

    先生からの言葉もあり

    したほうがいいのかなと・・・

    クレーメル演奏 ピアソラのフーガ6分を3分に短縮

    短縮は仕方がない

    ルールだから・・・

    ただね クラシックのクも知らない人に

    3分以上だと飽きられるだの

    パーティーで爆音じゃなかったから盛り上がりに欠ける

    だの言われたくない

    私の選曲よりハイクォリティーな選曲ならば

    許すけど そうでない人の言い分は

    グーパンチで殴ったろうかと

 

     まぁ そういうことが重なって

    とうとう限界が来た

     ってことで 社交ダンスやめる

    次のお稽古は水曜日それを最後に終了

    先生にはお世話になったけど

    終わりです

    

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオのおやつ | トップ | 敗戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。