Ditto?

なんとなく 思ってることを書いていこうかな?

診察したよ

2017-06-28 12:55:16 | ダイエット&血糖

 

   昨日は夜勤明けで診察

  リブレを使い始めてもA1cは8台のまま

  恒例の体重測定は2キロ増

 

   主治医も・・・・・

  見た目が変わっていないけど

  体重計は正直なので

  必ず体重計に乗りましょうと

  注意を受けた・・・

  体重画像でもブログに乗せて

  恥をさらさないと

  やせないかもね・・・

 

   で。。。MBTシューズ昨日ゲット

   今日スタジオでお披露目してから

   使用予定

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MBTシューズ | トップ | 体重おとそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット&血糖」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。