Ditto?

1型糖尿病をもつネガティブな運動嫌いなアラ50のおばちゃんのブログ

ケーキ

2017-08-09 08:46:53 | 日記

先生達の誕生月は二人とも7月

男先生はマダム発注のケーキ

女先生のケーキは
八月に@(・●・)@
続くとあきる

チョコが好きな先生には
やっぱりヴィタメール

先生に選んでもらって
関西まで買い出し

交通費いるよー
っていう人もいるけど

これがいいの

言い出したら聞かない
買いにいく過程も私にとったら
大事なイベントなんだな



モロゾフのプリンの卵と
何故か551の蓬莱

先生おめでとうございます(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  滋賀 | トップ | まだ変わる 変わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。