美味ボブ美のブログ

私、趣味に生き甲斐を見出すボブ美のひとりごと日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

田中将大 今季26被弾 乱調グセ治らず

2017-07-23 15:25:54 | ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00125241-baseballk-base

ヤンキースの田中将大が今季26被弾となりました。

乱調グセ、収まったと思っていたんですけどね。
まだまだ本調子ではないようです。

あと、高校時代酷使されてきた投手は、
同じような年齢で躓きますね。

マエケンもそうだし、松坂なんて最たる例。

最近は高校野球も変わってきているらしいし、
選手のケアの重要性が増しそうです。

とはいえ、まだ30前なんだから
田中には頑張って欲しい!


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれからの海老蔵さん | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。