あひるの日記

1日が1年があっと言う間の毎日。
がんばれ中年。
まだまだ走れ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あら。暖かいじゃん。

2006-11-13 20:46:25 | 水泳
いよいよ冬将軍到来かと覚悟したら意外と暖かでしたね。
まぁ朝晩はさすがに足がキンキンですけど。

今日は午前中にとあるスクールの体験の予約をしてきたので
急いで掃除と買い物を済ませて10時に出発。

気合入れてワクワクしながら行ったのに
使うものの説明と、ちょっと触らせてもらっただけでおしまいでした。
ちぇっ

でもサービスで併設されてるゲルマ温浴が500円でできるので
それやって大汗かいてきました。
やっぱり汗かくのって気持ちいいぃ~~~~
体験は1週間毎日行っても大丈夫なので
仕事の様子見ながらまた行ってみます。
ただちょっと遠いのよねー。
原チャリでも15分くらいかかるのよ。
もっと近くがいいんだけど。

そして午後からはプール。
天気もよく水の温度もちょうどよくて気持ちよく泳げました
(クロールだけですが。気持ちよく泳げたのは)


トレーニングはトレーニング隊全員集合だったので
「ゆっくり気持ちよく泳ぎましょう」って言ってたのに
泳いでる途中で「全然ゆっくりじゃないじゃんよ」と思いながら(笑)
私の能力にはギリギリでしたが、
泳ぎ終わればやっぱり気持ちいいし、体が軽くなります。

そそ。
プールのコーチがね
「バレーのワンジョウってあひるさんと似てますよね」と。
実は自分も若い頃、こんな顔してたよな自分。って。
これ読んでる昔の友人がいたら、コメントお待ちしてます。
あの、ただジャマだから縛った髪型とかが似てるかも(爆)
そんな話をしてたらオネエサマが
「運痴のワンジョウ」とか「跳べないワンジョウ」とか。
あはは。

さて今日はステキは話を聞きました。
オネエサマのお話。
年長のオネエサマが、息子さんと二人で2泊の福岡旅行をしてきたと。
娘さんもいるのですがご結婚されていて
息子さんはまだ独身だそうです。

娘と旅行ってのはよく聞きますが、
息子が企画してくれて母と二人で旅行ってステキだと思いませんか!
しかもね、スイートルームだったんだって~
(変な想像はしないように)
いい息子さんですよね。
いい子育てをしてきた結果がこうして出たんでしょう。

ウチは娘だから、あと10年くらいしたら2人で旅行とかするのかな。
ハルカも日本のあちこちを旅行したいって言ってたからな。
んー。でも一人旅もしてみたいなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かったー | トップ | ここはどこ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL