あひこの糞

自分のケツは自分で拭け。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラルクあれこれ

2007-05-16 23:14:01 | 音楽

今年は絶好調なラルクさん。

5月30日   「SEVENTH HEAVEN」:日テレ系「スポーツうるぐす」テーマソング
夏リリース      「MY HEART DRAWS A DREAM」:SUBARUレガシィTVCMソング
(いつだっけ?) 「SHINE」:NHK-BSアニメ「精霊の守り人」オープニングソング


CMでラルク聴くのが久々で実に新鮮。
さっきから4回くらいTVで流れてるぞ。

そうそう、「SEVENTH HEAVEN」のカップリングが「HONEY」のP'UNC verになったそうだが・・・「HONEY」ってもともとパンクじゃねーのか?
あれ以上どうすんだ?
あぁ、スカスカにするだけか。
ドラムすこすこ、ベースはデデデデデデ。
さようか。

そろそろ普通のカップリングでもイイんすけど。
いつまでもP'UNC-EN-CIELされてもねー。
ね。

 

いままでテレビ出演多々のラルクさん。
誰でもあると思うが、その中でもお気に入りってのがありまして。
いろんな音楽番組に出ているが、やっぱミュージックステーションのカメラワークが素晴らしいんだよな。
「Lies and Truth」のサビの、右・左・前・口元~の流れにまず驚愕したのね。昔。
http://www.youtube.com/watch?v=GzUq7_J-uTc(2:24あたりから)


「forbidden lover」のサビでのイッちゃってる感じもよかだ。
http://www.youtube.com/watch?v=TQdJpnNEORc


音楽トーク番組ではLOVE LOVE愛してるがサイコーだ。
http://www.youtube.com/watch?v=UdM0--QdEJQ&mode=related&search=(1:30からのハイドのくだりとか)
藤原紀香のFUNもよかったなー。


関係ないが、またこういう曲欲しいと思ってみたり。
http://www.youtube.com/watch?v=8Ustm5suhPw&mode=related&search=
「浸食」とか「花葬」とか。
けどさ、活動がしんどい時にこういう曲が出来るんだったらしゃーないけど。
今はバンド状態がイイのかな、と。


これはどーでもイイ。
http://www.youtube.com/watch?v=UwXQqHNfnSM&mode=related&search=


で、これがもうすぐ発売の新曲Mステver。
http://www.youtube.com/watch?v=GxgiQpBK29w&mode=related&search=
眼帯していいのはhydeだけね。
やっぱカメラワーク最高じゃ。

 

何の話だっけか。
YouTube観てると、次々観続けちゃうんだよな。
お気に入りって話ね。
はじめに言った「Lies and Truth」もトップ3に入るのだが、も一つはMステでのタモリとhydeのトークのやり取り。


タ「(金髪のhyde見て)顔がねー・・・フランスの女顔なんだよね。女の姉弟いない?」
ハ「いないっす。・・・・・・お母さん(に似てる)?」
タ「お母さんキレイ?」
ハ「んんー・・・・・・・はい(照)」


ぎゃふーん!
なんて素直なhydeなんだ!
しかも自分で振って、自分で言って、自分で照れてるっていう。。。
hydeのママンてキレイって感じよりかカワイイ感じだよな。
パパンもかっちょいーし。
もっと遺伝子残しとかなきゃいけないじゃん!(hydeは一人っ子)

 

で、本日のタイガースさん。


福原がんばれーだったが・・・・・撃沈。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男とか | トップ | ライヴTとパンと培養日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む