海の母ちゃん バタバタ日記

実家に戻って!! おばあちゃんと子供二人とミニチュアダックスの海とのバタバタ日記

Hard Rock Cafe ~ハードロックカフェ~ のランチ

2011-11-06 16:21:01 | 生活
最近、週末はいつもお天気が悪い。

今日も姫さまは模擬テストでお出かけ。雨が降ったりやんだり。

テスト会場は大阪のビジネス街。
近くだったので朝送って一度帰宅し、お昼にお迎えに…
でも地下鉄。片道230円 ×4 960円 結構かかります。


お昼もせっかくなので…外食。
以前ちょっと気になっていたお店。
Hard Rock Cafe ~ハードロックカフェ~
行ってみました。

ちょっとランチだから安いものもあるやろうという感覚。
大間違い。ハンバーグ 1980円って 
メニューを見てびっくり。
でもお客さんもいっぱい。
みんな お金持ちね~ってふっと思ったり…
お客さんの年齢層が高い~って
もちろん私も高いのだけれど…いやいやもっと上の方

シルバー世代の方が多い。
ハンバーグ食べるの?って思ったり…

おしゃれなシルバー…なんだかホントアメリカって感じ
これが1980円のハンバーグ


お昼に4860円も使っちゃって…これは姫さまと私の秘密ということで…
私のへそくりで支払い。
でも…ものすごいボリュームで…うまい。
ちょっとセレブ気分の母ちゃん。ははっ

で、むちゃ貧素なお父さんのお弁当…ごめんよー
金額でいえば300円ほどか~愛情はたっぷりやから許してもらおっと
最近よく寝る海


また美味しいもの食べるために頑張らねば…
参加中です。

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る