寝る前にちょっと一言

寝る前のブログ週間!

GWも残すところあと1日で思う事

2017-05-19 20:44:53 | 日記
何日もあるようでどこにもいかずに、すぐに終わってしまうのがゴールデンウィーク。今年もどこにも行きませんでした。かと言ってずっと家に居たわけでもなく、最初2日間は長男の帰省に合わせて近くの山までドライブしたり、3日目は主人と藤棚を見に行こうと1時間くらい運転してるうちにすごい渋滞にはまり、とうとう断念して途中で引き返して、近場でバイキングのレストランで食事して帰ってきました。そして今日はコストコに行きましたが、絶対多いだろうなと思い10時開店でしたが9時半には着いたらもう既に開いていて、とにかく目当ての物だけを買ってさっさと退散しました。
しかし今日は中日だからなのか、お天気が今1つだったからなのか、意外と車も少なく渋滞もなくてどこでもスムーズに動く事ができました。明日、最終日がもしかしたら高速などが混んでいるのかもしれません。
主人も明日まではお休みでしたが、単身赴任先の東京に戻るのは混雑を避ける為に、今日帰って行きました。
ゴールデンウィークってお休みだけど、何となく嬉しいという感じがわかず逆に早く終わらないかなと毎年思います。何故かいつもの時間に起きていつも時間に仕事に行く方が落ち着くのです。
今年もちょうど連休明けが月曜日で、多分ほっとしている自分が今から想像できます。ちなみに明日は断捨離がまだ終わってなかったのでその続きをする予定です。ジメジメの梅雨前に終わりたいです。
子供が小さい時はもちろん今よりも出かけていました。主人もこちらにいましたし、子供が一緒だと行く所も多いのでゴールデンウィークだけでなく、土日の度に出かけていました。今は子供も一緒に行動しなくなり、自分が年取ったなあと感じています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目の周りの色素沈着について | トップ | 初大阪一人旅  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。