寝る前にちょっと一言

寝る前のブログ週間!

目の周りの色素沈着について

2017-05-18 11:13:42 | 日記
みなさんの中にもこれまでに目の周りの色素沈着で困った事がある人がいるかと思います。
ですが、そういう人の多くは実際に目の周りの色素沈着ができても実際にどういう風にしたら良いかと思うかと思います。

かつての私もそうでした。私も目の周りに色素沈着ができてかなり困った事になったのですがその原因と対処の仕方が分からずに放置していました。
ですが、それだといけないと思って私はある日皮膚科に行って診察を受けました。

というのも私自身はそこまで目の周りの色素沈着を気にしてなかったのですが周囲の人間から私の目の周りの色素沈着が病気じみてると
言われてこのままではいけないと思ったからでした。

それで自分でもどうしたら治るか分からなかったので皮膚科に行ってクマ 治し方を聞くしかないと思って皮膚科に行きました。
それで実際に私が皮膚科に行って診察を受けた結果特に病気とかで色素沈着が起きているという事はなく、私の目の周りの
油分が不足して痒みが生じた結果私が無意識にそこを引っ掻いた結果そうなったと言われました。

それで痒みを抑える塗り薬を処方してもらってそれでしばらく目の周りを引っ掻かなければそのうち治ると言われました。

それで実際にその通りにして治ったので本当に良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒルナンデスが好きだけど腹... | トップ | GWも残すところあと1日で思う事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。