*AHEV & AHEV CLUB*

東京・代官山では、エステティシャン対象。
四国・松山では、女性の為の綺麗UP交流会。
随時交流会を開催!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海外SPAリサーチ報告 【杭州】 フットマッサージ体験

2010年06月09日 12時28分22秒 | *AHEV CLUB*について
 
  こんにちは、マークス・傳法です。

 杭州(上海から車で2H半くらい)の所より、レポートしております。
(主人の学会についてきながら、SPAリサーチしております)

まず、宿泊しているホテル
浙江賓館
http://www.zhejianghotel.com/en/reservation.html

ここのホテルは、綺麗で、沢山の緑に囲まれ、避暑地といった感じ。

まずは、ホテルで、無難な線でフットマッサージ
80分で、128元(日本円で、約2000円) >お安い!

まず、個室に通されます。
(ゆったりとしたフットベットが3台、ベットが3台、テレビがあり、ゆったりとできるスペース)

・フットバス(桶にビニールがひいてあり、朱?色のお湯がはってある、香りあり)
 
・まずは、ハンドマッサージ
 何もつけず、マッサージ、二の腕までする。
 なんとなく、手に気のある人のよう、(たぶん20代前半の男性かと)
 全く英語が通じないので、会話にならず。。。^^;

・フットバスが終わり、足を洗ってくださって、ふきとり、その後マッサージスタート。


 なにやら、長い棒のようなもの先にスポンジ?みたいのがついており、
 胃系のラインをトントンと叩いていきました。(以外に気持ちよい)

・その後、ミルクローションをたっぷりつけマッサージ、
 最初、弱めだったので、ジェスチャーで、強めにしてもらう。
 ところが、痛すぎ! 痛いときは、悲鳴をあげ(笑) ちょうどよい力加減に。

・叩打が、全体のマッサージの30%以上入っているとおもいます。
 とにかく、叩きます。。

・ちょっとスースーするローションをつけた後、
 再びフットバス(プラスティックの容器?みたい)
 そして、足を洗ってくれます。

・ここまでで、だいたい60分。
その後、ひざや下腿部をもみほぐし、すかさず、叩打の連続。

・ソックスをはかせてくださり、靴を履かせてくださり、
 ソファから、フットマッサージ台に移動し、肩、背中のマッサージ。
 このときも、叩打法が入り、やや痛い。

 施術終了・・・。


2000円足らずで、80分間、しっかりやってくださって、
ホテルの地下のマッサージでしたが、それなりに綺麗でしたし、
お安い!と感じました☆

その後、利尿作用があり、2回ほどお手洗いにいきました。

☆4つといったところでしょうか? 

もう一箇所、SPAリサーチをしてますので、後日UP致します♪


 今回のお写真は、ホテル内にあったフットマッサージの看板です☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山店でのAHEV CLUB交流会... | トップ | 6月代官山店(AHEV交流会)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。