*AHEV & AHEV CLUB*

東京・代官山では、エステティシャン対象。
四国・松山では、女性の為の綺麗UP交流会。
随時交流会を開催!

松山店でのAHEV CLUB交流会(5月&6月)

2010年05月16日 10時33分43秒 | *AHEV CLUB*について

 こんにちは、マークス・傳法です。

 松山店にて、4月より2か月コースで、AHEVベーシックフェイシャルコースがスタートしております。
http://www.kdcosmetics.com/ahev2.html

毎回、初めてエステを学ぶ生徒さんのお姿をみては、その頑張りと一生懸命さに、
初心に戻る自分がおります。。そ・し・て・・心洗われます・・・。 

AHEVスクールには、お仕事をしながら、受講する生徒さんも多く、
今回も、OLさんが週末を使い、フェイシャルの技術を習得中です♪

さて、そうした経緯もあり、今月(5月)は、ホームケア・アドバイスがテーマとなります。
ご自分も、そして、お客さまにも正しいホームケアで、綺麗になっていただく秘訣をお伝えいたします♪

(余談ですが、先月、道後温泉のリフレを体験しました。温泉後のすっぴんという事も
あったのですが、40代半ばの私は、20代に見られました。 しかも同業者から・・・・
何か特別な事をやっているんですか?と聞かれてしまいました。^^;、、)

素肌の若さの秘訣?!は、ヒーリングエステVictoriaから生まれた
KDコスメにその秘密が隠されているのですが、
KDコスメを活用しての無料勉強会も合わせて開催します。

サロンの施術に使い10年たった訳ですが、
沢山の方を綺麗に導いているヒーリングコスメなのです。  
:http://www.kdcosmetics.com/kdshop/cosme.html

 KDコスメで、光り輝く美しい素肌を手にいれる方法も合わせてご説明させていただきます♪

   ◆ 松山店 AHEV CLUB交流会のご案内 ◆  

●5月開催日: 5月29日(土) 10時30分~11時30分 KDコスメ無料勉強会
        11時30分~13時    交流会

テーマ: ホームケアで輝く素肌美をつくる方法
スピーカー: マークス・傳法かつこ (AHEV主宰・KDコスメ創設者)               

●6月開催日: 6月17日(木)10時30分~11時30分 KDコスメ無料勉強会
 13時~15時       交流会     

テーマ:SPAリサーチ報告 (マイアミ発クルージングSPA体験、上海SPA体験)
スピーカー:マークス・傳法かつこ(AHEV 主宰)

上記参加費:AHEV会員 1000円 (一般2000円) Tea付


※参加お申込み&お問合せ;
http://www.kdcosmetics.com/matsuyama/toi.html

   ご参加、お待ちしております☆

  今回のお写真は、歩きお遍路でみかけたコスモス。

     車の通りも激しく、アスファルトが敷き詰められたほんの1cmくらいの隙間から、
     美しくそして勇敢に風になびきながら、咲いてました。。
     その力強さに感動しました。

     そして、誰も傷つけず、車もよけて通っているのだと。
     四国人の温かさにも感動・・。 

     約4年近くかけ、結願した歩きお遍路では、お接待もそうでしたし、
     こうした小さな感動も心に響きました。  


最新の画像もっと見る