私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

大忙しのサンタさん

2016-12-24 21:55:56 | 旅行
今日、昼に配達に来た宅配便のおにいさんが、
大きな箱と小さな箱を玄関に置いて、「二つですね」と確認したあとで、
ため息まじりに「きょうはアマゾンがすごい!」と言って苦笑い。

そうか、きょうはクリスマスイブ。
アマゾンからのプレゼント配達で大忙しだったのですね。
よりにもよってそんな大変な日に私が運んでもらったのは
大きな箱の方は風呂の椅子、そして小さな箱は湯桶と手桶。
いつでもいい日用品なのにうっかり昨日注文してしまいました。
配達員さん、忙しい思いをさせてゴメンナサイ。

写真は箱根で会ったサンタさん。



メリークリスマス!


LUMIX GM5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の一葉~ほころび始めた... | トップ | 見えていなかった二重の塔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。