私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

梅雨寒の日に、くるりん。

2017-06-15 14:22:04 | きょうの猫たち
6月13日撮影 

久々に清華園のくるりん登場。
しばらく見かけないので元気かなあと思っていたところでした。



誰もいないので退屈していたのか、



にゃーにゃー言いながら足元へやって来たり、



細い草に鼻をこすり付けたり、



ベンチで爪とぎをしたり、



大きなあくびをしたり、



眠いのかな?



いや、そうでもない。急におめめパッチリ。



向こうからやって来たおじさんの様子をうかがっています。
曇りの日はつまらなくて、何か刺激がほしい?ご飯がほしい?くるりんでした。


 OM-D E-M5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日没前~早朝の富士山、、、。 | トップ | 中山法華経寺のハス*八大龍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。