私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

待ちぼうけのユリカモメ

2017-03-06 15:43:14 | 
春一番も二番も三番も吹いて、コブシも咲き始めたというのに、
写真はお正月のユリカモメです。すみません。



「遅いよ!!」と言っておる。
一番手前の一羽が頭が黒くなり始めていたので、
早々と夏羽?と思ったのですが、、、今頃はもう真っ黒になっているかもしれませんね。
そういえば最近見かけません。



皆から離れてぽつんとしているユリカモメさん。
群れることが苦手なのかな。
(1月13日撮影 真間川)


 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コブシが開花! | トップ | ムクロジの実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。