あさひホームのちょっこりまじめな社員のブログ!

まじめな社長の下に集まった、
ちょっこりまじめな社員達からの情報発信コーナーです。

定期点検 10年!!

2016-10-31 09:08:38 | 健康住宅

おはようございます。田中です。

10月も最終日、日々の気温も少しずつ下がってきています。

自転車の学生たちも、制服の上から一枚羽織っての通学です。

そろそろ冬支度ですね。

 

 完成お引き渡しから10年のお客様の、定期点検にお伺いしてきました。

小学校に入学前だったご子息も、今では中学3年生!

大きくなっててびっくりしました。

 

親子二世帯、一階二階での住み分けで、玄関は一つ。

水廻りはそれぞれに設置した、無駄の無い総二階建のお住まいです。

当初と変わらず、御両親共々お元気で、当時と変わらない笑顔がそこにありました。

 

お住まいの様子は、本当に綺麗に使われており、不具合も皆無!

この10年の間に起きたトラブルは・・・、エアコンの不具合程度。

本当に快適に暮らしていただいています。

10年経っても見せて頂ける笑顔って、ほんと良いですね!!

年末の御挨拶でまたまたお伺しますので、宜しくお願いします。

 

ちょっこりまじめな社員田中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレスターZ Part3 | トップ | 危ない!ヒートショックにな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康住宅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。