あさひホームのちょっこりまじめな社員のブログ!

まじめな社長の下に集まった、
ちょっこりまじめな社員達からの情報発信コーナーです。

健康維持に、運動も良いですね!

2017-06-19 17:17:06 | 健康住宅

こんにちは田中です。

空梅雨ですが、南からの梅雨前線が北上し、21日には各地で雨の予報が出ています。

ところにより、記録的な降雨も予想されていますので、若干の注意が必要ですね。

6月分の雨が二日間で降る!なんて記事も目にしました。

 

昨日の日曜はしっかりとお休みいただき、早朝より、地域のリサイクル活動と、次女との早朝トレーニング(笑)

バトミントンと縄跳びを交互に行います。約2時間、娘とのコミニュケーションを取りながらの朝トレ!

ハードですが、やはり運動で流す汗は気持良いですね!

心身共にリフレッシュできます。

あと、先の土日は、中学に通う長女の、バトミントン中学生総合競技大会の観戦・応援で、ドキドキハラハラの二日間でした。

南加賀地区大会・兼地区予選ですが、見事に団体と個人ダブルスで、来月開催の県大会本線への出場枠に入りました。

日ごろの練習の成果が実り、はにかんだ笑顔で喜びを表していました。

素敵な父の日のサプライズ! しっかり成長している娘に感謝ですね。

 

ちょっこりまじめな社員田中

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現場報告 | トップ | 室内干し・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。