あさひホームのちょっこりまじめな社員のブログ!

まじめな社長の下に集まった、
ちょっこりまじめな社員達からの情報発信コーナーです。

ブレスターZ Part3

2016-10-28 17:37:21 | 現場状況

こんにちは、川原です。

もう、11月が近づいてますね。

朝晩はすっかり寒くなってきました。

もう暖房が必要ですかね。

 

小松市で建築中の頑丈な家の上部躯体検査を行いました。

第3者機関から検査員が来るのですが、

地域によって担当の方が違うようで

先日金沢で受けた時とは別の人がきました。

そこでもやはり、ブレスターZの話題が。

「あさひホームの現場に検査に来ると何かしら、新しい取り組みをしているので

楽しみだ」と言っていただきました。

良いものはすぐに取り入れる。

小さい会社ならではだと思います。

これからも、いいと思ったことはすぐに現場に反映していきたいと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コールドドラフトを防ぎまし... | トップ | 定期点検 10年!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。