あさひホームのちょっこりまじめな社員のブログ!

まじめな社長の下に集まった、
ちょっこりまじめな社員達からの情報発信コーナーです。

室内干し・・・

2017-06-20 13:25:38 | Weblog

皆様、こんにちは。

村上です。

 

本日は、ある記事をご紹介しますね。

 

これから梅雨の季節。(梅雨入りした地域もありますね)

『洗濯物がなかなか乾かない…』

洗濯物がすっきり乾かず困りますね。

洗濯物を乾かすには、風の流れが重要です。

室内干しのときは、扇風機を洗濯物に向けて弱風で当て、洗濯物の間に風を通しましょう。

また、洗濯物を干す部屋は寒気ができる部屋がベスト。

換気扇を回すなど、湿気が部屋にこもらないように工夫します。

除湿器があれば、扇風機にプラスすると短時間でカラリと乾きます。

洗濯物の下に新聞紙を敷いておくと湿気を吸い取ってくれます。

困ったとききには、こんな裏技wお試してみるのもいいですよ。

(記事:リフォーム楽々通信より)

 

ジメ~っとした中で部屋干ししても、なかなか洗濯物が乾かないですよね。

お部屋でも除湿器や換気扇をうまく利用してカラッと気持ちよく干したいものですね。

 

特に北陸は、雨量が多く湿気が気になる地域ですね。

そこで!『サンルーム』が便利☆

雨風を気にせずに洗濯物が干せちゃうというは魅力的ですよね。

 

新築をお考えで、『間取り、どうしよう~』とお悩み中の方。

リフォームをお考えで、『サンルーム、良いな~』と思いの方。

 

あさひホームは、お客様が快適でお過ごしいただける住まいづくりをご提案さえていただいております。

ぜひお気軽にご相談下さいませ♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康維持に、運動も良いですね! | トップ | ロンドンでの火災 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。