あさひホームのちょっこりまじめな社員のブログ!

まじめな社長の下に集まった、
ちょっこりまじめな社員達からの情報発信コーナーです。

世界に一つだけ!オリジナル空間♪

2017-01-30 15:30:29 | Weblog

皆様、こんにちは。

村上です。

インフルエンザが全国で160万人を超えるなど、大流行中!

体を温めるなどして、インフルエンザや風邪にかからないよう十分にお気を付けくださいね。

 

早速ですが!「「ウォールステッカー」」ってご存知かと思います。が。。。

”パパッと簡単で、お部屋の雰囲気を変えたいな~”という方にはとっておきのアイテムだと思うんです!

貼ってはがせるので、クロス(壁紙)にも木津が付きにくくて安心です。

また、作業も簡単なのでうれしいですよね♪

しかもオシャレ

今では、ネットでたっくさんのデザインがGETできるので、世界に一つだけの”オリジナルスタイル”な空間に大変身

一般的には、家具の色や床の色と合わせられるようにと真っ白でシンプルなデザインを選ぶ方が多いです。

そこで、気分転換ができて、いつでも楽しめる、この”ウォールステッカー”が大活躍なわけです。

もちろん、クロス(壁紙)もデザインがたっくさんあるので、選ばれても良いですね。

 

雑貨屋さんにも、スイッチプレートの周りにデコレーションするグッズを見かけませんか?

(画像:WEBより)

かわいいものから面白いものまで。。。良いですね(笑)

 

あ、ウォールステッカーは、ネットや雑貨屋さんなどにてお買い求めくださいませ。

 

さて、長くお使いのクロス、傷んできている方。

クロスの張替えをお考えの方。

あさひホームでは、クロスの張替えリフォームをはじめ、内装リフォームもさせて頂いております。

お気軽にご相談くださいませ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将来の安心・・・ | トップ | インフルエンザ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。