あさひホームのちょっこりまじめな社員のブログ!

まじめな社長の下に集まった、
ちょっこりまじめな社員達からの情報発信コーナーです。

アリダンシート

2017-05-17 17:35:32 | 現場状況

こんにちは、川原です。

よい季節になりましたね。

日中は少し汗ばむほどですね。

 

さて、能美市で建築中の頑丈な家ですが、

基礎工事にかかっています。

アリダンシートを施工しました。

あさひホームはシロアリ対策に薬剤をつかわない、無農薬住宅ですので

まず、第一番目対策がこのアリダンシートです。

明日からは鉄筋を組み、第3者機関による検査を受けます。

また、随時ご報告しますね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「うち、そろそろ給湯器変え... | トップ | 「自分は健康」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

現場状況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。