*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

ヨーキーの女の子アリンとユリンの日常を綴った日記です♪ワンコ用リボン、ビーズリードの紹介もさせていただきます♪

ことりくん地方で新しいお友達と会いました

2012年05月14日 00時07分45秒 | カフェ

 

12日、ことりくん地方で大好きなお友達と楽しいひと時を過ごして来ました^^

あーちゃん(ことりママ)、お声をかけてくれてありがとうね♪

この日は *★*うちのWAN姉妹*★* の素敵ご家族ともお会い出来ました

 

メンバーは・・・

ことりパパさん、あーちゃん、ことりくん

ナッツパパさん、ゆみちゃん、ナッツくん、ムーンくん

なべさん、ひろりんさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ひなたちゃん、アンナちゃん、みいなちゃん

アリンパパ、ママ、アリン  です♪

 

 

まずはランチをいただくのに、ドッグカフェ SunSui さんへ・・

ひろりんさん、色々お手配してくれてありがとう♪

 

 

カッコイイけど、

益々可愛いと思っっちゃう!!

今のヘアスタイルも似合ってるよね?^^

 

 

いつもながら、

トータルで満点兄弟くん!!

ゆみちゃんとは会えたけど、

ナッツくんとムンたんとは久しぶりだから嬉しかったよ~

 

 

とっても可愛い3姉妹なんですよ^^

 

ちょっとお顔がわかりづらいと思うので、

アップで紹介しますね♪

 

ひなたちゃんです♪

 

ひろりんさんもゆみちゃんもお互い似てるよね~と認め合ってました^^

 

それから、アンナちゃんです♪

 

 

そうなんですよ!

これまた、ムンたんと似てるとみんなで大盛り上がり!^^

 

そして、みいなちゃんです♪

 

 

まだ、5ヶ月のパピーちゃん

すっごく可愛いの

 

 

あっ!アリンを忘れてました

 

 

あはは^^;;

リボンが明後日の方に向いてるね

 

こちらのカフェはテーブル席もあるのですが、

お座敷を使わせていただきました。

 

 

アリンママはこういうのが大好き!!

お家感覚でみんなとお喋り出来て、最高♪

 

 

 

ハンバーグもナポリタンも美味しかった~♪

 

 

初めてお会いした、なべさんもひろりんさんもとっても優しくて良い方

普通にガンガンお喋りしちゃって大丈夫だったかな^^?

 

アリンはというと、

いつもながらのパターン

 

 

ひろりんさんの3姉妹ちゃんが遊びに来ても、ただ逃げ回ってるだけ。

家の娘ときたら、威勢が良いのはおやつをもらう時だけで苦笑いですよ

 

 

あれっ?

ことりくんの姿が見えないわ。

 

 

ぷぷ^^

うん、ばっちりわかってる~!!

みんなの輪に入るのも勇気が入るよね^^

女の仔は強いもんね。

でも最近、ワイルド感マンマンよ

ガンガンいっちゃって~

 

 

キャー!!

ゆみちゃんに抱っこしてるわ^^

優しいお義母さんだから甘えちゃって~

 

 

 

相変わらずラブラブなおふたりさんでした

 

 

そうよ~!そうよ~!

さすが、ナッツくん♪ 大人発言♪^^

 

 

こんな感じで、皆さんといっぱいお話したり、大笑いしたりで、とっても楽しかったです♪

でもお楽しみはこれから!!

 

ひろりんさんのお家でイチゴ狩りをさせていただいたんです

 

じゃーん!!

 

 

このハウス、丸ごと全部解放してくれたんですよ~

わーい!

ここにあるイチゴを全部お持ち帰りOKなんです

 

すごいですよね。

なので、みんな一生懸命狩らせていただきましたよ^^

 

アリンパパなんてイチゴ泥棒かい?!って疑いがかかるほど頑張りました

ぷぷぷ^^

長くなりますのでこの続きは次回にしまーす

 

今日も見て下さってありがとうございます♪

 

 

◆ビーズリード、おやつケース、カートチャームについてお問い合わせをは、

左サイドバーの メッセージを送る からお願いします♪

 

 

いつもアリンを応援して下さいまして本当にありがとうございます。

 

  

 

こんなアリンですが、

応援していただけると嬉しいです

ランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目元を綺麗に!! | トップ | 贅沢な苺狩り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む