たんぽぽの心の旅のアルバム

自死遺族です。赤毛のアンとプリンスエドワード島が大好き。自分史・旅日記・観劇日記・日々の思いなどあれこれと綴っています。

日比谷シャンテ雪組ステージ衣装コレクション展

2017年07月29日 | 宝塚
 朝から夏空の土曜日、遮光カーテンに替えたおかげもあってか陽射しを浴びることなく、ようやく7時間ほど眠ることができました。ちょっと生き返り。空には入道雲が大きく広がっていますね。夏真っ盛りを実感。息抜きに日比谷シャンテの雪組ステージ衣装コレクション展を投稿。シアタークリエで『CLUB SEVEN』を観劇した際に立ち寄りました。『CLUB SEVEN』の観劇日記の続きはまた後日。

 早霧せいなさんと咲妃みゆさんが退団されてから一週間、どうしていらっしゃるんでしょうね。忙しさから急に解放されて、燃え尽き症候群になったりしないかなと余計なことを心配したりしています。


わたしはみていませんが『ケイレブ・ハント』の衣装。





ライブビューイングで観劇した中日劇場公演の、ショー作品の衣装。
咲妃さんの衣装可愛い。早霧さんの衣装素敵。お二人とも細い。





こういうのを拝見すると宝塚って夢と幻想の世界なんだなと思います。
いつか退団の時は訪れる儚い夢。だからこそ、観客は束の間の非日常的な世界に酔いしれることができるのかな。

まだありますがとりあえずはこれにて。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間、ようやく終わりました | トップ | 第三章 _日本的経営と女性労... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。