色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

チョコレートバーガー。

2012-05-01 | ケーキ・お菓子類


めっちゃ前のネタを。
これはホワイトデーにいただいたものを。(っていうか、私チョイスですケドーー;)
スェーデンだったかな?
とにかく北欧系のお店だったかと。
旦那が返すWDのお返しを探していて見つけました。
あまりに美味しそうだったので自分の分も^^
パッケージも可愛い♪
北欧っぽい?!



中はこんな感じです。
これ、めっちゃ美味しかった!!
北欧の食べ物ってあんまり美味しいイメージがなかったのですが(オイッ!)ちゃんとおいしかったです^^

気がつけば前の更新から10日以上あいていました。
なんでだろう???
自分が体調を崩して、ひーくんと息子もちょこっと体調を崩して…
さて、更新しようとPCに向かったらひーくんが起きてきたり。
タイミングが合わなかったんですよね。
あと、息子が幼稚園を軽く嫌がり始めたりしたのもあって。
今の担任の先生と合わないみたいですーー;
先生が注意してくださったらしいのですが(それは注意されて当り前のこと!)息子にはなんで怒られたのか分からなかったり。(タイミングがずれちゃったのかな?)
なんで怒られたのか分からないこともあったり。(これは3歳の子供には理解できないだろうなぁって感じの先生の注意でした…)
怒られたことだけが残って、なぜそうなったのかがぬけちゃってるみたいで。
去年の担任の先生まで巻き込んで。
毎日担任の先生から電話が来るという母泣きたい状態。
どうしたもんかなぁ。。。
今日も朝から「お腹が痛い」とシクシク。
さっきまで元気に朝ご飯食べて踊ってたのに…
まだ始まったばかりだよ…
どうしたもんか…



そんな悩みも息子が寝たら考えないことにして。
気分転換にネイル♪
ネイルサロンに行きたいけれど、ジェルネイルはオフにも時間がかかるし。
で、自分でネイルしてみました。
足だったらストーンをゴテゴテでもOKかな?と^^



ハンドもちょこっと。
でも、これはやっぱりストーンが気になってすぐにオフしちゃいました。
今はレースにチェンジ。
下手なりに楽しんでます。
ベースコートとネイルポリッシュとトップコートだけいいものを買って、後は100均で。
しばらくハマりそうです^^



↓応援クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンプキン)
2012-05-02 11:16:33
りうちゃん一緒一緒~!!
ジェルが最近できなくなったら(シンが寝る時間が少なくなったら大泣きしてやってもらうどころじゃなくってね・・・)手元がさみしくなって自分でやってるよ。
ジェルも意外とすぐに剥がれることもあって自分でネイル。
ストーンやシール買ったりしていろいろ楽しんでます☆
Unknown (うちかママ)
2012-05-03 22:46:01
こんばんは~!!
ようやく今日パソコンを開きました。
自分のブログをアップする前に、たくさんのお気に入りブログをお邪魔してたら、それだけで数時間・・・。
1週間ぶりなのでね。

自分でネイルなんて、すごい!!
お店でやってもらったのかと思ったら。
おしゃれママっていいな~。
私もチビが産まれたばかりだから、若作りをしなきゃ・・・。

お祝い、本当にありがとうございました!!
すっごくかわいい服。
もうあれを着て、お出かけしたら「かわい~」と言われること間違いなし!
楽しみ~。
ジンジャーシロップも味わって、チビチビいただきますね。
パンプキンちゃんへ (りう)
2012-05-05 13:14:50
パンプキンちゃんもセルフネイル楽しみ中なのね^^
一度ネイルすると、しないと手元が寂しい感じがするよね。
シンちゃんはママっこなのかな?
眠りも浅いのは大変だね。
うちは夜、7~4時まで寝てはくれるけど、その後、6時前に起きてきてTT
朝早くて辛ーい!!
健康的でいいのかも???
やっぱり辛いわTT
うちかママさんへ (りう)
2012-05-05 13:17:38
ネイル、よくよくみなければアラも目立たないですよね!?
キレイママ目指して頑張り中です^^

お祝い、気に入ってもらえてよかったです。
お洋服って難しいかな?とも思ったのですが、機能性重視で選んでみました。
健診の際はぜひ^^

post a comment