我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

ランパスその4 5件ハシゴ!

2016-10-14 | ランパス

友達とランパスハシゴの旅に出てきました(笑)
まずは唐揚げ弁当。
この盛り!すごくないですか?
夕飯にしようと買ったのですが。
足りなかったらどこかで唐揚げ追加で買わないとなぁと思っていたのですが…
4人で分けていいくらいでした。
にんにくが効いたしっかり目の味付けなのでごはんが進むので、いつもあっさり目の唐揚げを大量に食べる子達でも足りました(^_^;)
20食限定なので予約していきました。
次々にランパスのお客さんが来てました。
また行こう!


2軒目はワッフルのお持ち帰り5個。
貧乏性なんで、高いやつから5個買いました。
カフェオレ、オレンジピール、レモンピール、こしあん、チョコチップ。


3軒目のここでランチを。
小鉢4つとパンかごはん、ドリンク。
ハンバーグは豆腐ハンバーグか普通のハンバーグか選べて私は豆腐ハンバーグを。
ドリンクは酵素ジュース。
身体に良さげなランチでした。


4軒目はテイクアウトのたこ焼き。
夕飯の一品にしました。
今度は焼き立てを食べたいなー


5軒目は予定してなかったのですが、時間もあったので急遽行けそうなお店を探して。
バウムクーヘンとミルクジェラート、コーヒーのセット。
コーヒーはポットサービスです。
ここのコーヒー、すっごく美味しかった!
ブラックで美味しいコーヒーです。


バウムクーヘンもそこらのとは違う。
本場のバウムクーヘンってこんなんなのかな?
美味しくいただきました。

ハシゴの最高新記録達成しました!(笑)
おやつと夕飯まで調達できて大充実の1日でした。
このコース、またいきたいです!(笑)



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランパスランチその3 野菜た... | TOP | 子達と焼き鳥。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。