色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

誕生日プレゼント。

2015-02-28 | うれしかったこと♪

こちらは誕生日前後…2月1日当たりのことですね。
うちかママさんがお誕生日プレゼントを送ってくれました。
カルディのオシャレな箱で。


中身はワインとオリーブオイル!
ワインはどれも美味しそう!!
冷蔵庫に冷やして出番待ちしてもらってます^^
オリーブオイルは高級そうなもの。
嬉しい!
大事に使わせてもらいます!
うちかママさん、ありがとうございます!


こちらの可愛いパッケージはりっちゃんさんから。


クラブハリエのガトーショコラですって!
ハートが可愛い!
甘ったるくない大人のガトーショコラでした♡
りっちゃんさん。ありがとうございました!

余談ですが…
旦那からはまだプレゼントいただいておりません(-_-;)
今年はナシ…なのか?
こうして無くなっていくのかな…(つД`)ノ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちかママ)
2015-03-01 23:13:08
ステキにご紹介していただいて、ありがとうございます!
たびたびイタリアのスパークリングワインが好きなどと書かれてたので、選んだ気が・・・。
私も少し前で忘れてしまってますが、好きそうなものをじっくり考えて選びました。

りっちゃんのクラブハリエのパズルみたいなガトーショコラ、すご~い!!
ガトーショコラ大好きなので、今度買ってみようかな?
普段は買えないのかしら。

入院の記事、インフルエンザ脳症だったんですね。
確かに乳幼児とか亡くなるの聞いたことがあり、ぞっとしましたよ。
きっとお疲れで、疲労がたまってたからでしょう。
無理なさらずにね。
私は痛みに強く、40度の熱でもきっと動けてしまいます。
そして、旦那はそんな時でも飲みに行ったり、私が急性胃腸炎でゲーゲー吐いていても、横で漫画読んでて、一人でタクシー呼んで夜間病院行ったりなので。
旦那さんが21時に帰ってきてくれ、いろいろ心配してくれるのをブログで見て、うらやましかったですよ~。

post a comment